アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外カメで少し離れて撮るのと、内カメで、少し離れて撮るのと、
鏡ではどれが一番実物に近いですか?

内カメで撮ると鼻もめっちゃデカくて目小さくて唇が歪んでいて、頭もデカくて右だけ頭が出ています。

だけど他ではそんなことないです。

あと実物は普通だけど写真写りは悪い顔とか写真写りはいいけど実物は大したことない顔とかあるんですか?

A 回答 (1件)

外カメで少し離れて撮るのが一番近いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画と写真では動画の方がいいですよね?

お礼日時:2022/08/11 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!