アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3の戦国無双3Zの腕試しのモードで、
頑張って倒してはみるのですが
どう頑張っても最高で1500くらいまでしかいきません;

ランキングをみると2000までいってる人もいて・・・。

何か・・・攻略・コツがありましたら教えていただけると大変嬉しいです;

A 回答 (1件)

2000人を狙いますと、かなり色々な要素と運も必要なので

とりあえづ、1700~1800人狙いのコツを参考までに書いてみます^^

まず、始まったら周りに居る敵を倒しながら地図上で角に2つ入口が描いてある所に

周りに居る敵を倒しながら向かいます。

(後ろからついてくる敵は2~3度だけ無双などである程度一気に倒してください)

角に着いたら、階段で逃げる敵と出てくる敵を倒し続けます。

この時、階段から出来るだけ離れないで、逃げてくる敵を逃がさずに倒すかもポイントです^^

途中、何度か援軍が出てきますので、その時だけ前にでてなるべく早く一気に倒します。

(自分の居る対面の角に出る援軍は無視してください^^)

後、500人間隔で出てくる3人の武将ですが、1500人目に出てくる武将になりますと

コンボの途中で攻撃されてコンボが止まってしまう確率が高くなるので、腕を上げて

なるべく敵の攻撃を受けないように頑張ってください^^

これだけでほとんどの武将で1700人前後はいけると思います^^

1800人超えを狙うとなると、加藤清正・本多忠勝・直江兼続 あたりがやりやすいと思います。

他の皆様がどのように効率よく倒しているかもわからず、完全に自己流なので^^;

あくまで参考までに試してみてください^^

説明がわからない所や、2000人やりたい!って時は、また質問してください^^

2000人になりますと、かなりスパルタになりますが^^笑

それでは頑張ってください♪
    • 0