アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたから見るとどういう生き物ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

私のことを「この世に本当に必要なのかしら?」と真剣に首を傾げさせることもあれば、


「女の嫌らしさがないし頼りになって素敵」と思わせたりもする、
自分では絶対しないような発想ができる面白かわいい生物です。
ただ、一部の男性の「「男」というだけで「女」より偉いと思っている」らしい、その思考回路だけは笑えないですけどねー・・・
    • good
    • 0

気楽なもんだなと思います

この回答への補足

みなさん、いろんな角度からの回答をありがとうございました。
本当は続けて『女って…』と質問したかったんですができませんでした。

補足日時:2011/02/21 14:01
    • good
    • 0

所詮は使い捨て・・・かな。



社会では粉骨砕身の気構えで働かせて生産性を上げ、
戦時においては生命を賭けて最前線で戦わせ、
必要に応じて夜は人類の存続に努力させ、
女は生きながらえ、
男は朽ちる。

ああ、男性に感謝。。。
    • good
    • 0

ヒト科のオスです。


風呂に入らないヒト科のオスはクサイです。
たばこを吸っていると更に最悪にキツイクササです。
    • good
    • 0

小学生から成長しない



プロレス好き

~しながら~が出来ない
テレビ見ながらご飯食だと大抵箸が止まっている
    • good
    • 0

おもしろき、やがてかなしき男かな



こんな生き物です。
    • good
    • 0

上目遣いで「ごめんねぇ」と謝れば大抵許してくれる。

    • good
    • 0

んー、なんか全てにおいて女より単純。



体の作りもそうだし・・・
嘘ついても最後にはバレて、完全犯罪ができない生き物。

男性の皆さん、ごめんなさい。
    • good
    • 0

人間。

    • good
    • 0

ガラスとか陶器とかの「ワレモノ注意」系じゃない。



ちなみに女は「ゴム」だと思う。つくづく…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!