プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>まあ、TOPの言葉がクルリと変わるまで後〇〇〇ですね?
 ただいま考え中ですか?、どんな言葉に成りそうですか?!
 教えて下さい、上から下から・・????!

A 回答 (1件)

>ただいま考え中?!



    ↓
熟考熟議の結果、円滑な国会審議と23年度予算成立の為、私自身が捨石となろうとも、国民の皆様の暮らしを守り最小不幸社会への確かな一歩を踏み出す為、私、菅直人は本日自らの判断で職を辞する事を決心しました。
<陰の声:遅きに失した、誰も心から引き止めず惜しまず、その辞職の言質をもっと早く聞きたかった>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うーん、人で言えば決められないけど、小泉さん+息子さん+菅さん+岡田さん+・・
 とかで行くしかないでしょ?、神様からですけどね
 数十年かかって輝かしい未来に行く道筋が有るようですよ!
 如何ですか?、こう言う応えは?!、私も応えれるものは応えて生きますよ!
 回答有難う御座いました
 もうね、時期なんですよ!、民衆はこのままでは死んでしまうからです!
 人の痛みを分る時が来たんですよ!、そう想いまーす!

お礼日時:2011/02/20 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!