プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの学校は、3年と2年が同じ階で、
3年の男子は教室の前の廊下で
立って話していたりということが多いです。
そして、同じ階のクラスは移動教室などの時に
必ず3年のクラスの前を通ります。

この前、移動教室で遊んだり、話している3年の
前を通っていたら、ある3年の男子が
もう一人の男子に押されて私にぶつかろうとしたらしく
押されて、もう少しであたるところでした。
元々、今の3年が嫌いで、いつも3年の廊下を通るときは
友達と話してても、1人で通るときも、警戒して通るようにしていました。

警戒していたせいか、そのぶつかって来るのを
避けることが出来ました。

その後からは、出来るだけ早く通るようにしたり、
3人で並列になって真ん中に入るようにしています。

どうして、その男子はぶつかろうとしてくるのでしょうか?
嫌がらせなんでしょうか・・・。
別に3年になにかしたということはありません。

でも、嫌がらせなら、こちらも対抗しますwwww

なぜこんなことをしてくるのか何方か教えてください。

A 回答 (2件)

カワイイ話ですね。



気があるのでは無いのか?
そう言う話題があって、その相手が現れたので『やめろやめろよ~』と言いながら、ドスンと。

まあそんな毛嫌いしないで、ニコッとしてあげれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、感謝です( ´v`)

確かに押されてた人はそんな感じでした…
けど、押した人も押された人も、私は顔を見てないんですよ;

そういうことをする人自体、あんまり;…

また起きるのは嫌なんで、対策方法を考えようと思います(;´Д`)

お礼日時:2011/02/20 20:38

貴方に惚れているのですよ。


だから貴方の気を引こうとして、
なにかにつけてちょっかいを出してくるのです(^^;
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、感謝です( ´v`)

気を引くためやったら迷惑ですね・・・・。(;´ω`)

お礼日時:2011/02/20 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A