プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生、女子です。
前の週末に、気になる彼(同じ歳)と二人で初めて映画を見に行ってきました。私は付き合った経験が無く、男友達も全然いません。彼は少なくても一回は付き合った経験があり、多分sexもした事があります(元カノから聞いて)。
それで、その日の間彼が何度も私の体に触れてきました。もちろんお尻や胸などは触ったりしませんでしたが、学校でいるよりもお互いくっついて歩いたり、話したり、ちょっと手をつないだりされました。
経験の無い事に私はすっかりドキドキしてしまって、「どういう気持ちでしてるの??」と混乱気味です。もちろん嬉しかったですが、私から映画に誘ったので、喜ばせるためのサービス?とも思います。
学校での彼は、女子とよく話すタイプでは無いです。
そこで質問なのですが、
1.男の子はサービスで手を繋いであげたりすることはあるんでしょうか。
2.男の子がそういう風に触るのってごく当たり前の行動なんですか(深い意味は無いよ、ってこと?)
3.触られて嬉しいなんて思うのはおかしいんでしょうか。
質問だらけですみません!

A 回答 (5件)

はじめまして!


それはもっと仲良くなりたいって意思表示なんではないでしょうか?それに実際あんまり意識してないとおもいますよ?ただ嫌いな相手にはそういうスキンシップとかしたくないですよね?生理的に。それ以外で好意をもってるひとには自然とひっつきたくなるとおもいます。だからそれは普通のことであって触れ合うことで気を許しもっと深い仲になれますよね?普通の人はサービスって考えはないとおもっていいとおもいます!
逆に女の子も気をゆるした相手には体に触れてくるのもごく自然なので男女関係なく親密になりたいって意図だとおもいます。ただ先ほどもいいましたけど、親密になりたいとおもって体にふれてくるのではなく普通に自然に体がそう動いてしまうんですよ^^
あなたはまだ恋愛経験がなくそういうスキンシップになれていないせいかちょっと意識してしまってるので、そういう考えになるとおもいます。だから慣れれば気にしません。人間が子犬などに頭を撫でてあげるとき、自然と手がでてしまうのとおなじですね。そういうときって何の抵抗もなく心から受け入れてるでしょ?そんな感じとおもってくださいwただ子犬に好意をもっていれば手がでますw生理的に無理でこわいとおもえば噛まれるとおもい手をだせませんw人間もそれですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱ経験不足なんですね・・深読みばかりしてしまって。気にしすぎだということが判りました。

お礼日時:2004/06/28 20:02

こんにちわ。


私も最近同じような経験をしました。
食事に誘ってOKもらって・・・それだけで嬉しかったのですが、デートの途中で手を繋いできたり触れてきたりしました。(お尻や胸じゃないですよ(笑))
正直私もドキドキしたし嬉しかったです。でもo00oさんと同じようにただのサービスかな?とかマイナスに考えてばっかりいました。
でも普通嫌いな相手にする行為じゃないですよね?
気のない子にはしないと思います。
ただの遊び人って可能性もなくはないですが、女子とよく接するタイプの人じゃないなら、違うと思うし。
彼もo00oさんと一緒にいて楽しかったのではないでしょうか?手を繋ぎたいと思ったから、手を繋いだ。
自分の恋愛をプラスに考えるのって結構難しいと思いますが、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気持ちがわかって下さる方がいて、嬉しいです!ちょっとは気があると期待してもいいのかな?
応援ありがとうございます!彼に好きになってもらえるようがんばります!!

お礼日時:2004/06/28 20:18

マイナスに考えすぎです。



好きだから
じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうしても疑心暗鬼に走ってしまって・・・好きであればいいな!

お礼日時:2004/06/28 20:14

A1


人によって違うのではっきりしたことは答えられませんが、
嫌いなら触れないでしょうし、そもそもサービスもしないでしょうね。
ただのスケベ、という可能性も無いではないですが。

A2
好きな相手に触れたくなるのは、「ごく当たり前」だと思います。

A3
向こうも、「触れて嬉しい」から触っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
多分、スケベってことは無いと願いたい・・・でも概ねサービスはなさそうで安心しました。ちょっと嬉しい。

お礼日時:2004/06/28 20:12

おじさんですが参考までに。


1.サービスでってことは僕はないです。
2.好きだから触りたくなるって感じです。あとは、かわいいからってのもあります(赤ちゃんとか子犬とかかわいいものを見ると撫でたりしたくなるのにちょっと似てるかも)。
3.おかしくないですよ。彼女から手を握ってくれたりキスされたら僕も喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サービスの線は絶対あると思っていたんですが・・・ご意見を参考するとあんまそういうことはないみたい?成る程。何ぶん初心者で、混乱してます(笑)

お礼日時:2004/06/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A