アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在庫やメーカー等それによりというのは承知していますが、結婚指輪はだいたいどのくらいの期間で仕上がってくるものなのでしょうか?
回答者様のケースでも結構です。
こんな場合もありますという意見、経験でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自分の場合 ハワイアンジュエリーで国内でオーダーしてハワイでの制作になり1ヶ月半かかりました!!

    • good
    • 0

昨年11月に注文して納期約1ヶ月、店頭受け取りでした。



既製品を選んだのですが、サイズ確認して内側に記念日とかイニシャルを彫るパターン選びました。(3パターンくらいだったかな)ちなみに銀座○○カです。
    • good
    • 2

こんばんは



型のあるなしで変わりますが3日から2ヶ月ぐらいです
    • good
    • 0

私は百貨店に入っている宝飾メーカーで買いましたが、1ヶ月から1ヶ月半はみたほうがいいと思います・・・・

    • good
    • 5

私の時は、鋳造タイプだったので、1ヶ月半~混雑期は2ヶ月くらいみて下さいと言われました。


実際は3週間くらいで受け取れ、商品確認後に改めて刻印に出したので、さらに2週間かかりました。
刻印は、お店の打刻機で彫れる文字なら30分くらいで渡せると言われたけど、私たちは、指輪メーカーオリジナルの記号・イラストを彫ってもらいたかった為にメーカーに発注し、時間がかかりました。
ちなみに日本製です。
    • good
    • 1

ブライダルジュエリー専門店で購入しました。



婚約指輪は2ヶ月。結婚指輪は3ヶ月かかりました。

両方とも刻印入りでお願いしました。

私の友人も2ヶ月はかかったと聞いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!