アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリリン・マンソンのPVでスクリ-ミング・マッド・ジョージが撮っている作品が2本あるらしいと知ったのですが、どれなのでしょう?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。



2本あるかどうか分からないのですが、
確かユーリズミックスの曲のカバーで
「Sweet Dreams」はマッドジョージの作品だと
何かで聞いたことがあります。

うろ覚えと言うか、はっきりと断言出来なくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

natsumi_sum様、回答ありがとうございます。

「Sweet Dreams」で間違いないです♪
そうそう!ユーリズミックスのカバー曲でしたねー回答を読んで思い出しました。

もやもやが取れてすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!