プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単かもしれませんが、ここのコーナーの回答をする時に
下に参考URLがありますが、たまにあそこに
2段(2つ)アドレスを書いている人がいます。
あれはどういう風にするのでしょうか?

わたしも2つ付けたいときに、一つは、質問内容に貼り付けたりしますが
ここに貼り付けると、飛ばないので、いつも考えています。

どうかご教授をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


SUTEP2の「参考URLがあれば記入できます」の横にヘルプがありますので見てください。

・参考URLは",(カンマ)"区切りすることにより、複数記入できます

とあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
基本中の基本、ここの使い方のところに書いてあったのですね。
確かめないで聞いてしまって、すいません。
次回より利用させていただきます。

お礼日時:2001/04/18 23:22

URLをカンマとスペース ", " で区切るとOK。



でも、入力スペースの長さが限られているので、
短いものしか対応できません。

長さが許せば、いくつでもOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キーポイントまで書いてくださって助かります。
これで、次からは、2つ書くことが出来ます。

お礼日時:2001/04/18 23:20

単純に参考URLの記入欄に、URLをカンマ区切りで並べていけば大丈夫ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
もっと複雑な処理をしているのかと思いました。
次からは利用したいと思います。

お礼日時:2001/04/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!