プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい2、3カ月前から久々のガンプラを作り出しました。今のガンプラすごいですね。色を塗るとかしなくてもなかなかカッコよくできるじゃないですかー。そこで1/144のHGUCシリーズを全部そろえてみよっかなーと思いました。そのシリーズの箱には、020とか数字が乗っていましたということは、001からあるということでしょうか?くわしく知っている方がいらしたら、いくつあるのか、その名前も教えていただけるとうれしいです。特に一年戦争ででてきたモビルスーツが知りたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

No.01からあります。


バンダイのサイトの一覧表なんかを参考にすると良いです。

HG -HYPER MANIACS-
http://bandai-hobby.net/hg/hguc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2011/02/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!