推しミネラルウォーターはありますか?

外付けハードディスクのファイルを検索するにはどうすれば良いのですか?
スタート→プログラムとファイルの検索 ではできません。

A 回答 (5件)

できませんか。


インデックスの再構築をするか、インデックス検索を無効にするか、Windows標準以外のファイラや検索ツールを使うかのあとでまた試してみて下さいな。
    • good
    • 0

デスクトップにコンピュータのアイコンがありませんか?。


C,Dドライブ等も見た事がありませんか?。
その中に外付けHDDを表すE,F,G,等がありませんか?。
内臓HDDの後ろに表示されていると思いますが?。
デスクトップにアイコンがなければ「スタート」→「コンピュータ」
を開けば上記記号が出てきます。
    • good
    • 1

外付けHDDの検索とは?、そのHDDの中はご自分で入れられた物でしょう?。


検索しなくても判っている筈ですが?。
外付けHDDは何ドライブですか?、それを開けば中のものが見えるでしょう。
外付けHDDをどの様に使っているのですか?。
    • good
    • 0

スタート→コンピュータ


と操作して、外付けハードディスクのアイコンをダブルクリック
した後に、右上の検索欄に検索文字列を入れてEnterキー

って感じで良いのでは?
    • good
    • 2

使用環境等が全く書かれていないので、正直サッパリですが。


ドライブのアイコンを右クリックして検索をしてもだめですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!