この人頭いいなと思ったエピソード

困っています。
私のgalaxy tabが突然フリーズしたのでいろいろ調べて。
海外のロムを入れて復活させてみたのですが、一応は復活。

今度は日本のロムを探しているんですがなかなか見つからなくて・・・
どなたかSC-01Cの素ロムを持っている方、こんなバカな私に与えてくれませんか?
ちなみにodinで焼ける環境はあります。

A 回答 (2件)

海外仕様のものでしょうか?

ドコモ使用のものであれば、ドコモに修理に出せばよいだけの話ですよね。
まだ保証期間内でしょうから。

>どなたかSC-01Cの素ロムを持っている方、こんなバカな私に与えてくれませんか?

海外仕様のGaraxyTabにSC-01CのROMを入れるのであれば、ドコモに著作権のある物を違法コピーする著作権法違反の行為になります。

また、ここのサイトは、個人間のやり取り、違法行為に対する書き込みは、禁止事項になって居ます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろん、ドコモから購入したものです。

>どなたかSC-01Cの素ロムを持っている方、こんなバカな私に与えてくれませんか?

誤解をあたえてしまうような内容でしたね。申し訳ありません。
情報を与えてくださるだけで構いませんので、訂正させていただきます。

海外ロムを入れてしまった場合でも、ドコモの修理対象になるのでしょうか?

ドコモでTabを購入して海外のロム?

root取って書き換えたってことですよね。

一般にroot取った時点で保証は効かなくなると思われます。
というかroot取った時点で自己責任でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ですね。。。