プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒデオカメラで撮った画像がパソコンで読み込めません。
SONY・Victorともに問い合わせしたのですが、
お互い「パソコンが取り込める環境であればできる」
   「ビデオカメラがバイオに対応しているものであれば出来る」
という事で、いろいろ試しましたが出来ません。

パソコンは
VAIO
PCV-LX51/BP
OS・・・・・・・Windows Me
CPU・・・・・Pentium(3) 933MHz
メモリー・・・128MB
HDD・・・・・40GB

ビデオカメラは
Victor
GR-DVX7
DV方式
出力端子・・・4ピン i.LINK

i.LINK接続はパソコンはHDDの背面6ピン
ビデオは4ピンでしました。
バイオのDVgate Motionでしましたが再生画像がてできません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問です


DVとパソコンはi LINKと繋いでますよね。
パソコンでDVgate Motionを起動さモーションキャプチャーをして(取り込み始めて)ちゃんとビデオが動いていますか?
もし動かないのでしたらドライバーがいるのではないでしょうか?(DVのドライバー)

この回答への補足

DVgatt Motionの再生ボタンを押しても、ビデオカメラの再生ボタンを押しても、共にビデオカメラの方は映像がでます。

補足日時:2001/04/19 07:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!