プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します、よろしくお願いします。
先日、iPhoneでDMMのストリーミング動画を購入したのですが、パソコンのほうで見ることができませんでした。iPhoneでは見られます。
パソコンでストリーミングを見るにはどうすれば良いでしょうか?
ちなみに
携帯 iPhone5
パソコン Windows7 HomeEdition 64bit
プレイヤー Windows media player
です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その動画は、


対応デバイスとしてパソコンも対応している動画でしょうか?

通常は、パソコンでも同じIDでログインすれば、購入した動画が

あるはずかと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確かにパソコン、スマートフォン、iPhone全て対応している動画でした。
Media PlayerのほうでエラーコードC00D1199というのが出て、再生できない状態です。
エラーコードを頼りに探してみてはいるのですが…

補足日時:2014/12/02 22:27
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こちらのパソコンの問題と思い質問させて頂きましたが、回答者様のレスを見てDMMの方に問い合わせたところ、DMMのサイトの方でエラーが確認されていました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!