プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔法使いの話の洋画
是非教えていただきたいです
「魔法使いの弟子」「ハリーポッター」
以外でお願いします

A 回答 (8件)

ちょっと昔ですが「奥様は魔女」。



コミカルで魔女役の人が可愛かったです(*^。^*)
    • good
    • 0

「サブリナ 麗しの魔女inグレートバリアリーフの休日」




アニメ「かわいい魔女サブリナ」が原作のTVドラマ
TVドラマシリーズ「サブリナ」はディズニーチャンネルで
見ることが出来ます。
    • good
    • 0

 んー・・・アルコール漬けの脳に訊いてみます(酔笑)



・「ネバーエンディング・ストーリー」1984
・「永遠に美しく」1992
・「ザ・クラフト」1996
・「悪霊喰い」2003
・「ブロセリアンドの魔物」2004

・・・て、何だか「魔法使い」から離れてゆく気もしますが(_ _;
    • good
    • 0

「スターダスト」


主役は魔法使いじゃなかったと思います。
ミシェル・ファイファーが魔法使いでした。

「プラクティカル・マジック」
サンドラ・ブロックとニコール・キッドマンが姉妹の役で魔女。

「イーストウィックの魔女たち」
シェール、スーザン・サランドン、ミシェル・ファイファー共演。

いまのところ、これくらいしか浮かびませんでした。
    • good
    • 0

こんにちは。



他の回答者様が挙げてないもので、私のお気に入りを紹介します。

1994年の「ホーカス・ポーカス」です。

大好きなベット・ミドラーが出演してる洋画ですごくおもしろかったです。
たしか、「天使にラブソングを」に出てる修道女役の人も魔女役で出てます。

あらすじ載せておきます。
http://movie.walkerplus.com/mv10723/

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

オズの魔法使い



ラビリンズ/魔王の迷宮
    • good
    • 0

「ウィッチズ/大魔女をやっつけろThe Witches(1989)」という作品を、昔wowowで娘(当時、小学生)と観て楽しんだ記憶があります。



かの「アダムスファミリー」で有名になったアンジェリカ・ヒューストン(映画監督:ジョン・ヒューストンの娘)が「魔女役」という作品なので、これはもう彼女の外見から推しても映画の魔女感は最高でした。是非1度、レンタルビデオで探してご覧になって観て下さい。
    • good
    • 0

1998年 キャスパーマジカルウェンディ


2006年 エラゴン遺志を継ぐ者
      ※魔法使いではなく魔法を身に付ける者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!