アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってるBlu-ray内臓テレビで番組をディスクに録画しているんですが、4月から一人暮らしで新しいBlu-ray内臓テレビを買うんですが、今のBlu-ray内蔵テレビに録画しているディスクを新しいBlu-ray内臓テレビに入れて録画できますか?
Blu-ray内臓テレビは最初に初期化しないといけないので、今まで録画した番組が消えてしまわないか不安なので詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

今のTVも新しいTVも情報が全く無く、答えられる訳がない

メーカーが違ったりすれば不可能だし、出来なかったら新しいBDを使えば良いだけの話
そんなことで悩むなよ!と言いたいよ
    • 0
この回答へのお礼

参考になんなかったけど
ありトゥース

私のは、シャープのBlu-ray内蔵テレビですが、この機種では、Blu-ray内蔵テレビがディスクを初期化するのは、購入した新しいディスクの場合です。

録画されたディスクに追加録画をする場合は、しません。
あなたの現用Blu-ray内臓テレビはどうですか。
もし、録画できるのなら現用のBlu-ray内臓テレビと同じメーカーのものにされては。
なお、異なるメーカーを購入予定の場合は、メーカーによって方式が違うと困りますから、
新しいBlu-ray内臓テレビを買う場合に、電気店に確認されることが望ましいでしょう。
    • 0