dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔 なかよしで連載されていた あずきちゃんが好きな方に質問です☆

私は最近 実家で単行本を発見し、一気に読んでしまいました。

甘酸っぱすぎる…
あずきちゃんは、名作です!永遠の乙女の聖書(バイブル)…


男子のキャラクターが特に魅力的だと思うのですが、皆さんの王子様は誰ですか?

三択から お選び下さい♪

1.ちょっぴり鈍感で、ラガーシャツが似合う美少年
ゆうのすけ君


2.ヤキモチ妬きなラーメン屋の跡取り息子
ケンちゃん


3.パイナップル頭
竜一


どこが好きかも、良かったら 教えて下さい♪


因みに、私は…
3.竜一です(^w^)

あんな風にアプローチされたら、もう…WWW

夏休み、是非二人で宿題がやりたいです!!(;´д`)ハアハア

A 回答 (2件)

私はケンちゃんですかね。



竜一の積極性も大変魅力ですが、最近齢とって落ち着きたい気分なので、影でこっそり支えてくれるようなケンちゃんに惹かれます。

ゆうのすけ君はちょっと、ぽやーんとしてて、自分ひとりでやきもきして疲れそう。


あのシーンエロいですよねぇ。

彼氏に読ませてみたところどっぷりはまってました。男もハマるという(笑)

あの作家さんの『カンベンしてちょ!(全5巻)』も面白かったですよ。
あずきちゃんをもっとエロくした感じで、なにより斬新でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

ケンちゃんもいいですよねぇ!
好きな子をいじめてしまう 典型的な日本男児ですね(笑)

私は、リアルタイムで読んでいた 小学生の頃は ゆうのすけ君が好きだったんですが… 今は、あんなに掴み所のない男とは付き合えないって思っちゃいます(笑)

逆に、竜一はチャラくて嫌いだったんですが 今はあれぐらいガンガン来てくれる男の子がいいなぁって(^w^)WWW

あずきちゃんの魅力が解るなんて、素敵な彼氏さんですねっ!

カンベンしてちょ ももちろん読みましたよ~(>∀<)

すがわら君…だったかな?ゆうのすけ君をエロくした感じですよね(笑)

『カンベンしてちょ』も読み返したくなりました~!(>д<)

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/02/27 20:20

>YouTube - 【音量注意】あずきちゃん総集編MAD


 家の子は漫画バカ&ゲームバカです、二人ともね!
 まあ、凄い域まで来ている様です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして(^^)

YouTubeで 検索しちゃいましたよ~(笑)
もう、あずきちゃんの想い出が 走馬灯のように甦りました(ρ_;)

お子様が、あずきちゃんファンなのですか?

romanda201様は、好きなキャラクターいますか?(^^)

良かったら、教えてください☆

お礼日時:2011/02/27 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!