アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者です。
フリーのGmailをアカウントを取得したのはいいのですが、
Gmailに接続する時間がかなりかかります。
ページがやっと表示されたと思っても、受信トレイをクリックすれば
また、待ち時間・・・。Gmailの時だけ何をするにも待ってばかりです。
どうすれば もう少しサクサクいきますか?

  ・Windows7(64ビット)
  ・intel celeron P4600
・Internet Explorer(64ビット)
・Internet Explorer
いつも スタート横に並んでいる e マークからネットに接続してます。

A 回答 (2件)

Google Chromeを使ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Internet Explorer8はWindows7に対応してないらしので
クロームを使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/02 13:29

僕も、Googleアカウントを持っていますが、そんなことはありませんね・・・。


Internet Explorer(64ビット)をつかっているんですか?そうすると、Javaなどの、アドオンがはいっていても、使用できず、接続速度が遅くなってしまいます。
Google Chrome のインストールかInternet Exprorer 8のインストールをおすすめします。
Internet Explorerを使うほうが賢明でしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
おそらく 通常使っているのは64ビットではない方です。
一応、両方で接続してみたことはあるのですが
どちらも同じ状態でした。
クロームとInternet Explorer8どちらの方が初心者には
扱いやすいですか?

補足日時:2011/03/02 12:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!