アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年6月くらいから寝つき、または寝れても2時間程度で起きてしまっています。
そこでハルシオン銀とロヒプノール2mgを出していただいたのですが、初めはびっくりするぐらい効いたのに今は全く効きません。
また違う病院ではそれらが効かないのであれば、ベゲタミンとラボナだと言われて処方されました。
しかしベゲタミンは体重増加や生理不順(もともとひどかった)、ラボナは自殺などによく使われると聞いて飲めずにいます…
実際ベゲタミン、ラボナはどのようなかんじでしょうか?
服用された方体重増加、生理不順がひどくなった、悪心が出るなど強い副作用はでましたか?
またベゲタミン、ラボナは睡眠薬の中で一番強いものなのでしょうか?

ロヒプノール、ハルシオン、ベゲタミンB、ラボナの順で最も強いとされるのはどちらですか?

ご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

睡眠させる効果のある中で一番強いのはロヒプノールです。

医者はロヒプノールのことを麻酔だと言ってました。ベゲタミンはブレンド薬で安定剤も入ってます。なので精神的な理由で寝れない人はベゲタミンの方が強いということになります。ベゲタミンやラボナは自殺も可能ですが他の回答者様が言ってるように飲み過ぎなければ自殺は出来ないので安心して飲んでください。
    • 0

ベゲタミンは体重増加や生理不順(もともとひどかった)、ラボナは自殺などによく使われる。

これらは、本人が、薬をためておいて、本来の医師の指示以外の大量服用をするからでしょう。

精神科医師に、きちんと相談して、先生が、適量を処方してくれた、指示通り飲めばよい、

たったそれだけのことです。

あたの病気は、今の貴方では治せそうに無いので、誰かの力をかりる、信用するしかないのです。

とおもいませんか?。

もう、めざめたくないのであれば、いそみたーる+ブロバリン散、もしくは、イソミタール+ヒルナミン散、などが、精神科では最強の薬でした。

でも、それ以前、まだ、中時間型、超時間型の薬が沢山あるので、医師の指示のもとに、服用しましょう

勝手な判断は、命取りですよ。なんの意味もないしね。
    • 0

私も不眠症ですが薬は一切やりません、自然に任せております2時間寝れれば死にません

私の不眠症は1年以上続いてます、モウだいぶ慣れました私は若い頃アウトローだったので
睡眠薬常習で精神障害を起こしてるのでフラッシュバックが怖くて飲めないのです、理性を保てなくなってしまいます、薬は怖いです中毒になると幻覚症状そして起きてるのに夢を見るように成ります
副作用が無いというのは薬屋の嘘です。
    • 0

どれが一番強いかではなく、症状で薬を選びます。

不眠症でベゲタミンを飲みました。
ベゲAとベゲBがあります。
白玉、赤玉とも言われますが、その二つでは白の方が緩いです。
びっくりするくらいよく眠れました。
でも、頓服としての利用でした。
睡眠薬は常習性があるので、毎日飲めば効かなくなってきます。
睡眠薬でなく導眠剤、グッドミン、長く眠るのであればドラールがありました。
それでも駄目な場合にベゲを飲むという感じでした。

こんなところで質問しても、あなたに合った薬は見つかりません。
眠れないというのは、精神科、心療内科の分野なので、
そちらで見てもらいながら、自分に合う薬を探すことをお勧めします。
副作用のことも詳しく教えてもらいながら、
合わなければ変えていくということを繰り返します。
    • 0