プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外ドラマ【クリミナル・マインド】のシーズン4、DISC10に収録されている20話目、「2人の殺人鬼」の中で、再生開始2分位に若者達が盛り上がる夜のビーチで流れるバックサウンドが、ノリが良いので凄く気になります。何というアーティストの何という曲名か分かる方いらっしゃいますか?
エンドロールなどにその情報が出ないので、調べる方法がありません。

ドラマに詳しい方よりも音楽に詳しい方のほうが、聴いて分かるのではないかと思い、こちらのカテに質問しました。分かれば入手したいと思っています。

また、こういうクラブ系の曲でオススメがありましたら、是非教えて貰えたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ちょっと調べたところ、下記のサイトがありました。
http://www.criminalmindsfanwiki.com/page/Music+o …

この中の一覧表の4×20 "Conflicted" の箇所にいくつか曲名とアーティスト名が載っていますけど
この中にありますか?
YouTube などで1曲ずつ試聴してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

添付して下さったURLに飛んでみましたが、携帯からのため、ページを開いていけませんでした。きっとあったかもしれません。
調べて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 16:02

・Jupiter Rising(ジュピター・ライジング)


女性VoのJessie Payoと男性VoのSpencer Nezeyによる
ポップ/ヒップホップ系デュオ

・アルバム:『The Quiet Hype』
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3534188
ドラマ「The Hills」「The City」に使用された曲も収録されてて
おススメのアルバムです。

・タイトル:Tres Cool
ttp://www.youtube.com/watch?v=1EJsnsVLC1c

オススメ
Pussycat Dolls - Jai Ho
ttp://www.youtube.com/watch?v=piWMN_VNg3Y&playnext=1&list=PL7229843E4BAD6CD8

Timbaland Ft. Fall Out Boy - One & Only
ttp://www.youtube.com/watch?v=XewBty95JVg

Emily Osment - Lovesick
ttp://www.youtube.com/watch?v=jauthmokKWk
・・・・・・・・・なんてどうでしょう(´-ω-`)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

jupiter rising の tres cool 、コレです!凄い!曲利きが出来る方っていらっしゃるんですね。アルバム名も載せて頂いたので、早速入手したいと思います。

オススメも全て試聴しました。3曲の中では、pussycat dollsが聞きやすかったです。

また何かありましたら教えて下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!