プロが教えるわが家の防犯対策術!

『エクストリームユニバース』

私が起業したら社名にしようと思っている名前です。

『自分達が作ったゲームで世界を刺激的に楽しくしたい』と思い、考えつきました。

でも・・・胡散臭いとか言われ、どうしようか悩んでいます。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

起業ですね。

おもしろいゲームをつくって、みなさんを楽しませてください。

社名ですが、仲間の方々の意見も聞いてみました。

参考にしてみてください。

http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/27968

人それぞれですから、どの方の意見をとりいれるかは、ご自身の心しだいですよ!

お役にたてれば幸いです。

がんばって!

参考URL:http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/27968
    • good
    • 0

両方言葉が重い気がします。

エクストリーム、ユニバース。
○○エクストリームか○○ユニバースが無難な気はします
    • good
    • 0

 いいタイトルだと思う。

つまりゲームの名前としては。
 ただ、社名としてはどうだろうか。やっぱり「~ゲームズ」とかがいいとは思う。

 ちなみに以下は、かつてボードゲームを発売していたシュミレーションゲームの会社名。
 *AH=アバロン・ヒル
 *GDW=ゲーム・デザイナー・ワークショップ
 *メタ・ゲーミング
 *ケイオシアム
 *タスク・フォース
 とか。

 ただ、ビジネスですから、分かりやすい名前の方が覚えてもらいやすいでしょう。

参考URL:http://commandmagazine.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!