プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ボクにはすごい気になる娘がいます。
その娘は金融機関の窓口にいる娘です。
最初は全く気にならなかったんですが、いろいろお世話になるにつれ、好意を抱くようになりました。
そして今ではどんな会話でも長い時には20分近くもお話させてもらうときもあります(他の顧客が後ろで待たれてても)。
あと、一度だけですが、待ち合いの席で待ってたらその娘はわざわざボクのとこまで来てくれ、そこでまた結構長時間(時間にして10~15分くらいですか)お話したこともあります。
それに、いろいろな激励や心配もしてくれます。
当然他にもいっぱい窓口勤務の方はいらっしゃいますが、そこまでやさしく接してくれるのはその場所ではその娘だけです。
あと、何故かその娘から名刺を貰いました(もちろん意識する前です)。
名刺をくれたのもその娘だけです。
加えて、窓口じゃなく、後ろの席や遠いとこにいても顔が合えばちゃんとあいさつしてくれるのもその娘だけです(他の方はほぼしないです)。
この場合、どのように思われてるのかすごい気になってしまい、こちらにちょっと記載させていただきました。
因みに、ボクは会社の関係でそこに行ってるわけではなく、あくまで一個人の顧客としてお世話になっております。
なんで、会えるのはせいぜい月2回くらいです。

A 回答 (3件)

私は元銀行員ですが

さっぱりわかりません。

一般的にはあり得ない話ですが
綴って頂いている情景が現実なのかどうかが
運命の分かれ道だと思います。
    • 0

女性の方もあなたのこと気になっているかと思います。

渡された名刺には女性の個人的な連絡先は書いてなかったのですか?
この先恋愛などに発展したいと考えているのでしょうか?
今度はあなたから名刺など渡してみてはどうですか?個人的な連絡などかいてみては?
    • 0

おそらくその女性はあなたに気があるのだと思います。

が、私が質問者さんなら、その女性とは距離を置く(別の支店を利用する)でしょう。

何故なら、他のお客様を気遣わない彼女の仕事中の態度には社会人としての自覚が感じられない、もっと厳しく言えば彼女には大人としての知性が感じられないからです。

気になる、というのは、質問者さんがその女性を好きかもしれないという事でしょうか。
接客(接待)する人間は、される側の人間からは割増で良く見えるものです。
その事を踏まえた上で、第三者になったつもりでお考えになると何か見えるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

コメント、どうもありがとうございます。
お話時間が長いのは、ボクがいろいろ話しかけるんで長くなってるんです。
なんで、その娘が悪いんじゃなく、長居してしまうボクが悪いということをわかってください。
あと、何とか頑張ってみます。
最後になり、大変恐縮ではありますが、返答が遅延になってしまったこと、何卒ご了承ください。