プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoft Office 2010で作成したエクセルファイルを、別のパソコンで開きたいのですが、そのパソコンは2003が入ってファイルが開きません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

EXCEL2010で開いて、EXCEL2003-97互換形式で保存し直すという方法もある。

    • good
    • 49

「Word/Excel/PowerPoint 用 Microsoft Office 互換機能パック」をインストールしてください。


http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 6

ここを読んでみる



以前のバージョンの Office プログラムで Word、Excel、および PowerPoint 2007 または 2010 のファイルを開いたり保存したりする方法
http://support.microsoft.com/kb/924074/ja

ここから互換パックをダウンロード、インストール

Word/Excel/PowerPoint 用 Microsoft Office 互換機能パック
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!