プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川崎市周辺のロードバイクのチーム(お店で朝練をやっているとか)
を教えてください。

レースにボチボチでて、週末、チームで練習が出来るような
チームを探しています。

実業団オンリーみたいな、すごい所だととてもついていけませんが、、
それなりに、走れるとうれしいです。、
おすすめのチームはないでしょうか?

A 回答 (3件)

横浜市在中です。



> 武蔵小杉から半径15~20キロ内
半径20kmまで広げると結構ある筈ですが
武蔵小杉に近いのは
●CYCLE CUBE
http://www.cyclecube.com/
●BEX ISOYA
http://www.bex-isoya.com/
あたりかと思います。

BEX ISOYAは知人がここのクラブメンバーで
そんなにシリアスでないレースイベントによく参加しています。
数年前にTREK専門店になりましたが
それ以降、お店はどちらかというとビギナー向けイベントに力を入れているようです。
http://bex-isoya.com/calendar/

CYCLE CUBEについてはよく知りませんが
こちらの店員さんはレース経験者ですし
現在も実業団チームがあるようです。
http://www.cyclecube.com/?page_id=3068

あと、あの辺りは鶴見辰吾さんの地元なので
LEGONのメンバーが多いです。
http://www.legon.jp/index.html
週末に境川サイクリングロードを走ると
よく鶴見さんたちに会います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういえば、JCRCで走ったときに
ISOYA友の会というジャージが
あったようななかったような。

やっぱり、何処に行っても、
みんな色々走ってるんですねぇ。

お礼日時:2011/03/08 21:59

ショップ系だと


cube(武蔵小杉)
http://www.cyclecube.com/?page_id=3068
KM cycle(横浜ですが川崎から15km以内)
http://kmcycle.com/
ショップ母体じゃないチームだと
Limasons
http://www.teamlimasons.net/
オヤジ朝練
http://oyajiasaren.com/
この辺はよく尾根幹線付近で走ってるのを見かけます。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それぞれのチームの練習コースを見ているだけでも
全然、今のコースと違っていて面白いですね。

とても参考になります。

お礼日時:2011/03/08 22:00

川崎市は広いので、せめて区を限定した方がよいのではないかと思うのですが。



わたしが知っているのは多摩区のサイクランド・ヤマダです。
わたし自身はお世話になっている訳ではなく、近所で一緒に走っている方の
オススメショップです。

川崎区とか宮前区でご希望ならば他の方の回答を待った方がいいかと思います。

参考URL:http://www.yamada-racing.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います

現在あまり川崎市について詳しくなく漠然とした質問になってしまい申し訳ありません。

休日練習に参加するとしてウォーミングアップが15~20キロなので、武蔵小杉から半径15~20キロ内が拠点のチームなら良いかなと考えています。

サイクランドヤマダについて、候補として検討させていただきます。有り難う御座います。

お礼日時:2011/03/07 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!