プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カンニングはいつの時代もあります。

それよりもカンニングも何もなし
過去の裏口入学
大物議員、政治家、その他の有力者の
口利きによって入学した人
所詮はお金とコネですかね。
発覚すれば合格取り消しにするんですかね。

自分はカンニングは悪いですが、努力はしていると思います。
現在はないとおもいますが?
証拠はありませんが
みなさんはどう思いますか。

A 回答 (4件)

 ??



 昔から裏口入学での発覚、逮捕の事件は山のようにありますよ。
 知らないんですか?
 無知だと思われますよ。
    • good
    • 0

十分有りますが、発覚したら失格は昔からで当然です。



学内定期試験もね、当然失格です。

しかし、今回の問題は異常です。

警察に頼らなければ犯人が分からないから被害届けを出すまでは当然です。

しかし、警察が未成年の可能性が高いのにペラペラ喋り、誘導尋問で不利な

発言させたり、大馬鹿です。

「馬鹿やろう、ぼこん(頭叩く音)」で十分です。

大学は被害届けを取り下げることですね。

後は各大学が入試にどう対応するかだけです。
    • good
    • 0

>自分はカンニングは悪いですが、努力はしていると思います。



はあ~?Orz

不正行為は発覚すれば、すべて合格は取り消し。
あらゆる努力はチャラです。評価はしない。

それと、もうすこし脳内を整理して投稿しようね。
何が言いたいのかわからないよ。
    • good
    • 0

「カンニングによる~」ではなく「テスト問題流出による~」と理解したほうがいいでしょう。

公開されてはいけない、試験の最中に問題が流出していた。そのために関係各所が大変な負担を強いられた。それが問題。

 たとえば、学校に行くのがいやで嘘をつく。それはありがちでしょう。でもその内容が「学校に爆弾を仕掛けた」などと掲示板に書き込んだというものなら大問題になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!