アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神の金本外野手や井川投手が試合中に首に巻いている紐みたいな物は何なんでしょうか?(首輪のように見えますが・・・。)
(金本は赤色で井川は黒でした)

A 回答 (3件)

PHITENのRAKUWAネックでまちがいないでしょう。

もともとはママさんバレーの会場とかで販売されていたようですが、おととしバレーのワールドカップで日本の選手が身につけたのがきっかけではやりはじめました。その後、去年の箱根駅伝で某大学の選手が、つづいてプロ野球開幕戦で阪神の井川投手が、さらにとどめでワールドカップのサッカーで小野伸二がつけて一挙に大流行しました。長さは40~60センチの3種、色は6色ほど、価格は1800円前後だったと思います。そのほか手首につけるものやシール状のものもあります。ボクシングの畑山もよくつけてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/09/18 18:30

PHITENのRAKUWAネックです。


していると疲れがとれやすいそうです(^^ゞ

参考URL:http://www.phiten.com/item/detail.php?id='217'
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/09/18 18:30

チタン製ネックレスでしょうか。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=655649

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=655649
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/09/18 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!