アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年から500円玉貯金をはじめていくらか貯まったので
旅行のお金に充てたいと思います。

しかし、たくさんの500円玉を持って旅行するのは恥ずかしい、、。

そので両替をしたいのですが、
こういった場合どこで両替してもらえるのでしょうか?

我儘言うと、快くやってくださるところがいいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

基本的には#1の方と同様、自分の口座に入れてから必要な分だけ引き出せばいいと思いますが、それを、貨幣も使えるATMでやれば、機械相手ですから不愉快な思いや恥ずかしさはないでしょう。



わたし、500円玉貯金どころかもっと細かい小銭貯金を、ATMで口座に入れました。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

goro560さん回答ありがとうございました。

ゆうちょで自分の口座に入れてから引き出すやり方でやりました

人目を気にせずできてよかったです!
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2011/03/08 21:16

コンビニが喜ばれますよ。

おつりに必要ですので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

01030430さん回答ありがとうございます。

コンビニ喜ばれるんですか!
何万円かぶんあるので少々頼みづらいです。

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2011/03/08 21:07

やっぱり銀行じゃないですか?最近は両替にも手数料がかかる所があるようですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

polareさん回答ありがとうございました。

銀行だと手数料がかかるんですね><
ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2011/03/08 21:09

>どこで両替してもらえるのでしょうか?



銀行の本来業務が両替です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

koba-pさん回答ありがとうございます。

そうだったんですか!知らなかったです><

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2011/03/08 21:11

 両替は手数料がかかるので、自分の銀行口座に預けるのがいいでしょう。

そのあとに必要な金額を引き出せばOK.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

E-1077さん回答ありがとうございました。

その方法でやらせていただきました^^
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2011/03/08 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!