アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズの「涙のキッス」 妙に心にじ~んと思い出だされるのですが、何と言うドラマに使われていたか 誰が出演していたのかどうしても思い出されません どなたか覚えていらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

懐かしいですね。



「ずっとあなたが好きだった」
賀来千香子さん、布施博さん、宮崎ますみさん、佐野史郎さん などなどが出演されていたドラマですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー!! そうでしたそうでした。 これですっきりと気持ちよく寝られます。 先日来 どうも気になってきになって仕方がなくって、もやもやしていたんです。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 01:49

TBS系の「ずっとあなたが好きだった」(金曜・22:00~)の主題歌ですね。


主演は賀来千香子、布施博… ということでしたが、ホントの主演は佐野史郎演ずる冬彦さんとその母役・野際陽子ですね。最終回には視聴率34%を越えたドラマです。
    • good
    • 0

1992年7/3~1992/9/25 TBS系金曜ドラマ『ずっとあなたが好きだった』ですね。


私も、見ていました。

参考URLで、そういったことが調べられますよ。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!