プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せせこましい 事柄に 想像させられますと 呆れまじりにつぃ思ってしまいます。

呆れまじりに出る言葉、又は思う言葉は何がございますか^^。

A 回答 (8件)

こんにちは。



いや~こりゃ~まいった まいった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~こりゃまいった~まいったッ


わざとや思いこませには呆れます。

せせこましい根性に。


なぜこの様な心に あかの他人ららからされなければいけないのか。


どえらい傲慢はんも居るんでんな~



つくづく思います。


きっと私は
わざとで疲れさせられた、この心と一生共に生きるんでしょうよ。

満足でっか?

あんたら満足でっか?
ですわ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 17:28

関西人の回答者(skyhigh555)ですお(^ ω ^)



>呆れまじりに出る言葉、又は思う言葉は何がございますか^^
そりゃ、「あほらしやの鐘が鳴る」ですお(^ ω ^)

…あーっ!無視しないで(T ω T)

「あほらしい」の度合いが飛びぬけてる場合、
関西ではホントにこう言うんですお(^ ω ^)
検索してくださいお(^ ω ^)

ただ、どんな鐘で、どんな音で鳴るのかは
誰も知りませんお(T ω T)

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご~ン

チ~ン


カランカラ~ン


リンリンリ~ン


また










流行りか

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 18:43

こんばんは!



「ぶぶ漬けでもどうだす?」です

関東では(?)の人が、まだ意外と多く
この言葉、結構使える!
・・な、言葉ではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はよ自分ちで食ってきはったらぇえねん!!







となりますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 18:39

こんにちは。


上から目線の方には、
「へ~そうですか?」
同じ過ちを繰り返す方には、
「またですか?」
自分に対しては、
「バカだな~」 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実繰り返されていたと実感します。

なぜなら被害者としての実体験から。
しかも長い間。

自然のごとく。


つくづくあほちゃうか。

ですわ。


なんや~いうたらええんでっしゃろな~


治療?に見せかけた嫌がらせに口封じ


笑えまっしゃろ。

正義を売りにしてるとこやと尚笑えまっせ。

元気なときはね^^。
ですわ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 17:49

勝手にしてちょ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れる事柄を

勝手にさせてた結果が


一人の心が疲れる。
そして、病んだ人間も事実居ます。


あんたらは立場や力を勘違いしてはれへん?
してたやろ!。

と心底思いますわ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 17:43

呆れるってすごい個人差ありますね。

私は自分の思考範囲や自分の常識を超えたものかな
「もうやってられへんわ」「へーそんなことあり」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考範囲を越えると呆れますよ。


へぇ~
エーッ

様々繋がりに気づいた瞬間は
そっか!!成る程ーッ!
ちッほんま呆れるわーッ

となりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 17:39

まだやりたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ喋らせたいん?


あんたら何したか解ってはんの?

細かな腑に落ちない記憶が黙ってへんねん。


散々疲れさせて今更なんじゃいや。


チョロチョロくだらんこと楽しいんかいなヴォケ。

ですわ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 17:36

「よく飽きないね」とか。

「楽しいの?」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よう飽きひんな~楽しんかいな
人の心に様々植え付けといて


大した御方らで
立場や力使いたい放題でしてんな~不誠実に。


一体いつの時代から有りましてんな!。



あほちゃうか。
ですわ。
真面目に思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!