プロが教えるわが家の防犯対策術!

2011年3月にUSJに行ったんですけど、その時に流れてた
洋楽のタイトル一覧を知ってる人がいたら教えてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

私も3/19から3日間USJに行ってきました。

下記プラス2曲程が繰り返し流れていました。どれも名曲です。洋楽好きな私にとっては、乗り物以上にBGMによる雰囲気に高揚させられました。

Goo Goo Dolls "Home"
Coldplay "Speed of Sound"
Augustana "Sweet and Low"
The Fray "You Found Me"
Tylor Swift "You Belong With Me"
The Script "Breakeven"
Maroon 5 "Misery"
Train "Hey, Soul Sister
Weezer "Island In The Sun"

お役に立てれば幸甚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タイトルが分かってすっきりしました!

今日から毎日聞きまくります!
Tylor Swift "You Belong With Me"が特に気に入りました!
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!