アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔をジッと見た後、地面に唾を吐かれました。
唾を吐いたのは老人の男で面識ありません。
妻らしき人と一緒だったので、いいところを見せようとしての行動でしょうか?
このような、小さな嫌なことを忘れるいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

その嫌な事をその都度メモって本にしましょう。


それと反対のことをやれば、成功します。
その本が売れれば、あなたはお金持ちに。
しまいには、その男に感謝するようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な事があったらメモをとろうと思います。
感謝はできないと思いますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 16:21

 「自分の顔をジッと見た後」と「地面に唾を吐かれました」との因果関係は別に無かった可能性があります。


 
 変な爺さんだった、と割り切って忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な爺さんだった割り切れるようにがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 16:36

 こんにちは。


 日本人の千人に一人は死んでいるか、孤立して救助を待っています。
 あなたのような、小さな厭な人物のことは、みんな忘れたいと思っていると思います。

 救われないで当たり前のあなただと思います。

 今回の地震は歴史的な関東大震災より規模が大きく、関西大震災の20倍以上の規模の死者になるかもしれません。

 「困ってます」ですか。
 勝手に困っていてください。
 「忘れるいい方法ですか」
 あなたの事を忘れたいとみんな思っているかもしれません。

 ずれずれずれずれずれていると思います。
 十万人以上もう死んでいます。

 老人とすれ違った時、へらへら笑ったりとかしてたんじゃないですか。
 今、日本人でへらへら笑える人は、「異常」でしょう。

 今日にでも、万単位の人が衰弱死するかもしれません。
 救われるべくして救われないのが、あなたです。
 あなたの存在は日本の絶望です。
 以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地震の避難中、公園での出来事でした。
質問の時期が悪かったですね。
一人でも多くの人を助けに行って下さい。

お礼日時:2011/03/12 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!