アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生粋の大阪人です。ディズニーシー&ランドをお安く存分に楽しみたい。交通やホテルは二の次。出来るだけ現地にいる時間を楽しみたい。しかし帰りはお風呂だけは入りたいなぁ。
ディズニーの達人にお聞きします。一番お得なプランを!

A 回答 (4件)

こんばんは。



何が一番お得かは分かりませんが、往復高速バスを利用したツアーが安いのではないでしょうか?
他にも大阪発なら新幹線と飛行機が競合していますから、安いツアーが沢山ありますよ。お近くの旅行代理店でパンフレットをチェックされてはいかがでしょうか?別に『ディズニー』とうたっていなくても、都内や舞浜周辺でTDRへのアクセスが良さそうなホテルに泊まれるツアーを選べば問題ありません。

http://www.keisei.co.jp/keisei/bus/yakou_4.htm

参考URL:http://www.kts-web.co.jp/travel/tennoji/spplan/T …
    • good
    • 0

宿泊は舞浜周辺ですと高いと思います。

安く行くということでしたら同じ京葉線沿線が最寄のホテルサンガーデンららぽーとはおすすめです。関西方面からのツアーでホテルがサンガーデンららぽーとのツアーはあるのかわかりませんが・・・隣には温泉施設がありますので(お湯は温泉でないかもしれません)ゆったりとお風呂にはいれますよ。健康センターとはちょっと違うわさわさしたお風呂ではありません。いいですよ。私は地元なのでたまに行きます。HPがあるはずです調べてみてください。
    • good
    • 1

シーとランドを2日に渡って行くのなら、


まず見栄えの良い格好より、ラフで歩きやすく
動きやすい服は絶対。

行く目的により変わりますが、頻繁に通っている
のではなく、滅多に行かないのであれば、
泊まるホテルは割高ですが直営のアンバサダーか、
ミラコスタのブランドホテルは絶対。
ホテルにいてもミッキーなどが随所で歓迎して
いますし、ランドやシーを出ても、気分はそのまま。
部屋のカードキーもキャラクターが入って、
自分の名前も刻印されます。当然持ち帰りが可能。
行ったひと分だけキーは個別にもらえます。

それとアンバサダーホテルのシェフミッキーでの
食事。自分たちの食べているテーブルに、遊びに
来てくれます。写真も撮り放題です。
私はミッキー、グーフィー肩を組んで撮った
写真ありますよ。

花火を見たいならミラコスタのテラス付の部屋。
部屋から酒と食事をしながらゆっくり見れますし。

ファンタジーなランドの世界を楽しみたいなら
アンバサダーホテル。シーのゴージャスな世界を
楽しむならミラコスタです。

効果良く合理的に抑えるのは、交通費と
シェフミッキー以外の食費。ここを
徹底的に抑えれば現地にいてつまらないことや、
がっかりすることはありません。

帰りのお風呂はホテルに泊まる以上
厳しいかもしれません。
    • good
    • 0

夏休みに家族でティズニーシーに行ってきました!!(これで5回目かな??)私は関東なので交通は分かりませんが、ホテルは凄く安く住みました。

3人で1.5000円朝食バイキング付きです。お得でしょ?

疲れを癒すためなら近くの安ホテルを探します。URLを開いてキーワード検索にディズニーランドと検索して下さい。シティーホテルなら安くて満足されると思います。

2dayパスポートですか?きっと凄く疲れるので、一日目は早めに撤収したほうがいいですよ!!荷物もおけるし2泊した方がいいかも。
本当に歩くので疲れは半端じゃないです!!湿布はもってったほうがいいですよ!!
たのしんで下さいね

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!