アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の飛行機のチケットを、カウンターなどに預けておくことなどは可能でしょうか?
一緒に予約して、わたしが友人の分ももっているのですが、当日までに手渡せる時間がなさそうなんです。チェックインのときに、カウンターで預かってくれたらいいのですが…
ご存知のかたいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

eチケットならば、最悪パスポートさえあれば搭乗券が発行されますよ。


また、eチケットの番号さえ連絡しておけば、それでもOK。
預けなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eチケットだったようで、問題なく友人も飛行機に乗れました☆回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/30 14:00

 一緒に乗るのではないの?揃って一緒にチェックインするか、先にチェックイン済ませておいて搭乗券渡せばいいだけのことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒の時間はとれなくて、友人はもっと遅い時間に乗るのです。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/03/16 09:33

そんなサービスはない。

まだ紙航空券なんか持ってるのか?本当に航空券なのかもう一度確認した方がいいぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみたら、eチケットでした!預けられるかわかりませんが、やってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/16 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!