アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2で彼は高1。私たちは今遠恋中です。会ったことがないけれどすごく好きだからこの恋は終わらせたくない!!長続きさせるにはどうしたらいいですか??私はまだ自立していない身・・・1人で彼の県までいけません・・・・。彼も学生の身・・・彼もこっちにはこれないでしょう・・・・。彼が成人になったとき私は高校3年生・・・そうなったときのアドバイスもおねがいします!!!!!!!できるだけ多くの意見がほしいです!!!!わがままですみません!><

A 回答 (9件)

会ったことがないのに!?

なんで好きになれるのー?それって2次元の世界に恋してるのと変わらなくない?
と、子育て中のおばちゃんは思ってしまいます。。。

1人で彼のところに…は超危険な感じがしますね。
何で知り合ったのかわかりませんが、フェイスブックでも偽名偽画像使えますし、おっさんのなりすましとかじゃない?
絶対違うと言える?
おっさんが自分は女子中生とか女子高生などと偽ってサイトで知り合い、実際に会って強姦等ひどい目にあわす、
こんな事件はもう、数えきれないくらい起こってます。
世間知らずは命取りですが、

本当に大丈夫なんですよね?

私があなたの友人だったら、死ぬ気で止めます。
    • 0

ん?会ったことがないのにどうやって付き合えたの?(◎ェ◎)

もしさ、一度も会えずに自然消滅なんてことになったらさ・・・
それってお付き合いしてた人と実際会ったことありませんってことになるんだよね?
なんだろう、すごく違和感があるんだけれども・・・。

そうなった経緯がよくわからないけど、本当にそれって付き合ってるっていうのかな?(A;´・ω・)ァセァセ

1つ言っておきましょう。

会ったことのない相手と遠距離恋愛は不可能です。

遠距離恋愛というのは、確固たる絆や信頼のもとに成り立つと思います(x_x;)
だって、これからどうやって愛を深めていくの・・・?

2つ記事があったのですね、こちらにもコピーを貼りつけておきます><
    • 0

どーもこんばんは。

遠距離って何処と何処ですか?

自分の場合、お互い成人してましたけど、相手が東南アジア諸国の人だったので数千キロの距離です。
しばらく逢わないと決めて5年間、一切連絡も取らなかったです。
それは喧嘩したとかじゃなく、行けば金がかかることだし、国際電話代も莫大です。
だったらお互い貯蓄して、いつか迎えに行くよということで、それから一切の連絡を絶ちました。
「何があってもずっと待ってるよ(実際は現地語ですが)」という言葉、「絶対迎えに行く」という言葉。
お互いの言葉を信じ、互いに真っ当な生活を送りながら頑張りましたよ。
5年もかかってしまいましたが、迎えに行ってそのまま結婚致しました。

そういう事もあるので、少し離れたからって悲観的になる必要ないです。
3年逢わなくてどうにかなってしまう恋なんて、所詮まやかしですよ。
もし逢おうと思えば何とか逢えるし、逢わないとしても3年間我慢する自信ないですか?
彼への想いはそんなもんでしたか?

てか、再度よく読んでみれば…今まで逢った事もないのですね(ーー;)
まぁ現実は厳しいでしょうけど…

>>彼が成人になったとき私は高校3年生・・・そうなったときのアドバイスもおねがいします!!!!!

何のアドバイスなのか分かりませんが…
続いていてお互いが逢える状況なら、3年越しの恋を実らせて逢えば良いかと…

ちょと難しかったかな?
    • 0

うわ…

会ったこともないのに彼氏?
それ彼氏がいるとか、付き合ってるとか言わない。

そんなこともわからないの?今の若者はイカれてる。

あなた、ネットとかでも会ったことないやつ友達とか言ってるでしょ?

やばいよ。

現実世界でも、友達と知り合いの区別もできない人間だろうね。

言ってる意味がわかんないだろうね…頭悪そうだし、ていうか悪い決定。

悲しいね…

付き合ってるとか思い込んでればいいんじゃない?頭おかしいと思われるよ。

会ってなかったらどんな嘘だってつける。

ほんとあきれるわ…

周りに会ったことないけど、彼氏いるとか言ってみたら?親でもいいよ。

バカだと思われるから。

厳しいこと言ってると思うかもだけど、事実だからね。

ま、そういうやつは根暗でどうせ学校とかでもマイナーリーグで活躍中みたいなやつばっかだけどな。

そういうやつしかこういうこと言わないしやらないから。
    • 0

皆様の回答をみて、傷付いてると思いますが、

残念ながら、それが現実かなぁ。。。

まず、会った事も無い人を好きになるのは悪い事ではないけど、
『彼氏』と言ってはいけません。
つまり、今は付き合ってる事にはなりませんよ。

一過性の物なので、彼が成人するまでの『付き合ってるごっこ』
は、間違い無く続かないと思います。

中2だから、まだその判断は出来ないと思うし、
大人の回答は受け入れられないと思うけど、
皆が言う事は現実だし、何年かすれば貴女も分かると思いますよ。
    • 0

他の回答を否定するのはルール違反だと承知してますし、普段あまりしないのですが…どうにもこうにも我慢の限界。

まず、誰も彼氏とは言ってないし、付き合ってるとも言ってないのでは?
確かに一見するとそういう内容に見えるし、最初は自分もそう思って回答書いてた。
でも男性の事を彼と呼ぶことはあるし、女性の事を彼女と呼ぶことだってあるだろう。
それを頑なに否定論ばかりブチ撒けて、少し言い過ぎではなかろうか。
遠恋中と言えば確かに交際中と考えるのが妥当かもしれんが、彼氏です付き合ってますとは一言も書いてない。
まぁこれは後付けの意見であるし、質問者はその気かもしらんけどね。
それでも言い方ってのがある。
大人が中学生と知って意見するのであれば、尚更もう少し気の利いた表現方法は持ち合わせてないのかね。

確かに逢った事もない相手がどんな人物かは分からない。
周りにもそういう関係で彼氏彼女、友達呼ばわりしている連中(大人)がいて、ずっとアホかと思っています。
聞けば稚拙すぎてね。
そこは同意できる。
大きく間違ったことも言ってないと思える。

でも中学生と分かってるんだからもう少し分かり易く教えてあげたら?
サイトや大人に訊くと酷い口調の意見が返ってくるという認識を持たせてしまって良いの?
誰もゆとり論をブチ撒けてるわけでもなく、ゆるい言葉を投げかけてるわけでもないけどね。
相手の事も知らないのに、第三者が「やつ」呼ばわりで悪人認定。
事実そんな鬼畜の様な奴が周りにもいたよ。
後から知ったんだけどね。
でもそれが実像だったとしても、ちょっと酷いなぁ…
それはそんな相手に対して使うべき言葉であって、質問者に使うべき言葉ではない。
もしかして酔っぱらってる?

事の経緯がどうであろうと、質問者は「好きだからこの恋は終わらせたくない!」って書いてるじゃん。
事実を突きつけるのも大切、恋愛とはどういうものか教えるのも大切、でも確定事項じゃなし、アドバイス程度に留めておけないもんかね。
明日には冷める恋かもしらんが、今一生懸命にアドバイス募ってんだろう。
誹謗中傷も受け入れる覚悟での質問だろうけど、あまりに酷い。

酒に呑まれて気がデカくなってるか、ただのストレス解消にしか見えないんだが…。
「うわ…」とかね、酷いだろ。
こちとらその回答見て「うわ…」だわ。
異論反論、文句やクソ垂れる用意があるなら、いつでも受け付けるんで言って来い。
    • 0

皆厳しいな・・・!!

夢があって俺はいいと思けど!事実だけが現実は悲しいだけだよ。

今の気持ちを持ち続ければきっと幸せになれると思うよ。早く逢えるといいね。
    • 0

●私たちは今遠恋中です。

私たち でくくっているからにはお付き合いしていると認識してOKなのでしょうか
質問者さんの補足がないので何とも判断が難しく思います

回答者さんたちが言われている意味わかりますよね。
それだけこの世の中は危険でいっぱいということなんです。
どうするかはお互いに任せるしかありませんが、本当に好き同士ならどうにでもなる。
未成年で親の金を頼るしかないにしても高校生になればバイトもできるだろう?
普段から携帯でメールのやりとりは?
質問者さんが自分では行動できないと言い切ってしまえばそれまでです。
どうしたらいいかは彼と相談なさってください。

何よりも情報が少なすぎます。
電車で会いに行けばいい、間の県で会えばいい、
何もわかりませんので補足お願いしますね。
    • 0

何や、#4は退会しやがったか。

正に言い逃げ、中学生相手には一丁前のクソ垂れるが追及されると退会してトンズラ。
ショボイやっちゃ。

お騒がせしてすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。tnwakabaさんの回答はとてもうれしかったです。本当にありがとうございました・・・!!!