アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

「単純作業で稼げる」お小遣い稼ぎについて教えてください。

今までに、ポイントサイトで1年近くお小遣い稼ぎをしてきましたが、全くと言って良いほど稼げませんでした。

最近は、それを反省し、単純作業で確実にポイントを得れるものをやっていこうと考えています。

そこで、バジンププレスの「口コミ検索」を大量にやっていますが、なかなか効率が悪いです。

「単純作業で」効率よく、確実に稼げる方法、サイト等がありましたら、教えてください。

お願いいたします。

どのサイトで、どのようにすれば稼げる?のような事をおしえていただければ、大変有り難いです。

よろしくお願いいたします。

※いづれも、PCのみで出来る物でお願いいたします。

A 回答 (4件)

35歳、高卒、無資格。

     約10年間「派遣のバイト(転職7回)後、[派遣切り]される。     その後「就活」するものの、全撃沈ッ。     残りの人生をサバイバルする為に、当時;余裕資金300000円で「株式投資」を始める。     現在、「デイ、トレーダー」。     「経済自由人」として有意義に過ごす毎日。     ・・・・・年収(収入)いくら欲しいのかなァ?     「株式投資」ならば「日経225先物ミニ」をオススメするんだけどなァ。     確率;50パーセント(=丁半バクチ)。     資金;約6万円から参加可能。     1日所要時間;30分前後(私の場合;最速?10分前後=当日利益;5万円-100万円超ッ)。     経済ド素人でさえ、「億万長者」になれるかも?     まァ、私の場合;毎日楽しく過ごすための手段として、コノ「日経225先物ミニ」を選びましたが。     いまの[不透明かつ不況な世の中]すら、全然関係ナシ(「売り」注文=利益)。     ・・・・・ヤッパ、興味沸かないかナ?     
    • good
    • 0

色々とやってみて、良かったのはこの2つだと思いました。


どちらも無料で簡単に登録できるので、とりあえず登録してみて比べてみるのが良いと思いますよ♪

★ドル箱
https://dorubako.jp/
ここは還元率がとても高く、しかも楽しく稼げるポイントサイトです。
登録後その場ですぐに千円以上稼げました。(300円から換金可能)
ウェブマネーや現金に交換できるのが魅力!

★フルーツメール
http://banana.fruitmail.net/
お小遣いサイトの定番サイトですが、まあまあ稼ぐことができました。
車や旅行が当たるプレゼントも充実してるのでドキドキ感も楽しめました。
紹介料も充実してて、ひとり紹介するたびに300円もらえます!


どちらもヤフーメール等のフリーメールで登録できるので気軽にやってみましょう!

大儲けできるものではないですが、確実にお小遣いが増えるので嬉しいですね。

ちなみに私はここ数か月で、ドル箱では8500円、フルーツメールでは7000円位稼げました。
(割と放置気味だったので、まめにアクセスすればもっといけると思います)
    • good
    • 0

http://dietnavi.com/
無料登録で毎日誰でも1000~4000円が
当たるチャンスがあるのでおススメします。
    • good
    • 1

アンケートサイトはいかがですか?


アンケート回答のポイントがたまると口座に振り込みができます。
私は大手のマクロミル↓

http://monitor.macromill.com/

に登録しています。
やはり『大手』という安心感がありますよね。
ご家族に広告代理店や市場調査の関係者がいると難しいかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!