プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!goo初心者です。

回答してもらった場合、お礼から補足的な質問をしたら、その回答者は補足で回答できるのですか?
それとも、お礼をしてしまうと、その方とのやり取りは終わってしまうのですか?
(複数IDを持っている方は別にして)

教えて下さい。

A 回答 (3件)

>その回答者は補足で回答できるのですか?


いえいえ、同じスレッド内で別途回答を投稿します。
「回答1ですが…」などで始めると質問者さんも把握しやすいみたいですね。

>お礼をしてしまうと、その方とのやり取りは終わってしまうのですか?
こちらも同じスレッド内で別途回答が投稿できるので、終わりにはなりません。

このサイトの鼻つまみカテゴリの「アンケート」カテゴリを一度ごらんになってみてください。
あのカテゴリなら一つの質疑の中で何度もやりとりされているのがわかりやすいと思います。
それ以外の点では役に立ちませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの質問では、一人の方に補足から何度も回答を頂いた時、
その都度お礼もしていたのですが、最初の回答でお礼から質問した場合どうなってしまうのか疑問でした。

分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 08:34

前にした回答の修正はできませんが、新たに回答できます。



補足が続いた場合等、3・4回回答したことがあります。
ただ、残念ながら、回答をよく読まずに補足を求めたり、あまりにも横柄な方もいます。労力もありますので、酷い場合は再回答はしない場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修正できるシステムの方が良さそうに感じますけどね。

>補足が続いた場合等、3・4回回答したことがあります。
親身になって回答してくれる方、質問者としては大変有り難いです(*^_^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 09:03

質問者が質問を締め切らない限りは延々とできます。



私も一つの質問について複数回 答えたことがかなりありますよ。
(補足は質問者側のシステムで補足的回答は普通に回答するのです)
私の場合はHTMLなど技術的なカテゴリですが。。。

質問された方が早合点してしまうときに慌てて追加回答することが多いですね。。。
あと画像添付失敗したときとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>補足は質問者側のシステムで補足的回答は普通に回答するのです
一度しか回答したことがないので納得できました。

私もHTMLには興味があるので、質問した際は宜しくお願いします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!