アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印西牧の原のジョイフルホンダから、464号線
松戸の6号線
三郷の298号線から、美女木の新大宮バイパス 17号まで、走らせて燃料を買いに求めましたが、
結局買えずに、(ガソリン、灯油)途中で燃料切らして、迷惑かけてしまいました。
いったい、いつになったら、まともに15分以内に燃料を買えるようになるのでしょうか?
ガソリンスタンド、3年前に原油高騰で倒産しましたが、こんなことなら、残しておけばよかったのにと思います。

A 回答 (3件)

必要も無いのに買いだめに走る関東人が居る限りいつになるかは不明です

    • good
    • 0

こんにちは



昨日入れましたが次は何時はいるかわからないそうです
    • good
    • 0

> ガソリンスタンド、3年前に原油高騰で倒産しましたが、こんなことなら、残しておけばよかったのにと思います。



その施設に供給する物及びすべがなければ、ガソリンスタンドがいくらあっても
意味がないのでは?
ガソリンスタンドの地下で石油を掘り当てているとか
ガス管みたいにガソリンスタンドにはガソリン管網が
張りめぐらされているのなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!