アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、どこかに記入あり大変重宝していましたが、PCが壊れたため無くなってしまいました。
簡単なテキストをメモ帳に記入しましたが、覚えていません。

別に保存したphp画像があり困ってます。

あまりPCに詳しくありませんが、簡単に出来たと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PHPのカテゴリに投稿しているくらいだから、PHPが何かは判って投稿しているんですよね?



本当に、「拡張子php画像」は画像ですか?

メモ帳で開いたらどうなります?

(通常、ただのテキストファイルなんですが…。)

この回答への補足

ありがとうございます。
カテゴリーは同僚と相談しましたが、PHPの知識はありません。
質問欄が間違っているみたいですね。

画像拡張子はphpです。

以前はどこかでバッチの作り方を教えてもらい、ダブルクリックでフォルダの中の拡張子php画像を、
たしかbmpに変換され見ることができたように思います。
質問のjpgは違っていたかもしれません。

メモ帳に簡単なテキストを記入したのと、フォルダに何かしました覚えはありますが、それ以外は覚えていません。

使用パソコンが事故のため使えなくなり、わからなくなりました。

当方、パソコンには詳しくありません。
環境はXPです。

補足日時:2011/03/21 04:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています