プロが教えるわが家の防犯対策術!

 まだ早いとは思うのですが、11月日本代表とカメルーン代表が大分のビッグアイで対戦します。
 福岡に住んでいますので なかなかこういうチャンスに恵まれません。バスや宿泊とのパックになったものがあるのは知っていますが、日帰りできる距離ですので、なんとかチケットだけでもゲットしたいと思っています。
 そこで、いつ、どこから発売されるのか わかれば教えてください。ローソンチケットかなっと予想してるのですが・・・御願いします。

A 回答 (2件)

 サッカー日本代表についての情報は、日本サッカー協会が持っています。



参考URL:http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御返事ありがとうございます。早速日本サッカー協会のHPにアクセスして情報がゲットできました。
 明日はファミリーマートへ行って会員になってきます。
 ローソンに行くたびにロッピーで確かめていたのですが、これで落ち着いて過ごせそうです。
 whitepepperさん、どうもありがとう!!

お礼日時:2003/09/22 00:00

No.1の方の回答通りに日本サッカー協会のHPで情報は出ています。


http://www.jfa.or.jp/

一般販売は10/19ですがファミリーマート先行販売は10/1です(会員のみ)

「ローソン・チケット」…参考サイト
「イープラス」
http://venus.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?k …
「ぴあ」
http://www.pia.co.jp/soccer/top.jsp
「ファミリーマート」
http://ec2.famima.com/main.html
ファミリーマートについては9/26よりサイトにて詳細の案内があるようですね。

参考URL:http://www2.lawsonticket.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 toma9さんも早々のお答えありがとうございます。
 さきほど登録したばかりで こんなに早くすっきりできるとは思っていませんでした。
 ファミマの26日も案内を注意しておきます。
 ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!