アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

私は16歳の高校生です。
えっちについての質問なんですが、彼氏がコンドーム装着後中にいれて3分くらいで射精してしまいます。
これって所謂早漏なのでしょうか?
彼氏はかなり落ち込みます。やはり経験があさいので、えっちの経験を積めば早漏はなおるんですか?
まだ彼氏は5~6回しか経験がないんです。(私もそのくらいしかありません)

あと、全くといっていいほどいったことがありません。えっちしてて気持ちいいなんてこともないんです。指でやってもらっても濡れることはあります(生理的な涙もでます)ですが、いきそうなどまったくありません。彼氏も頑張ってくれるのになにか申し訳ないです

A 回答 (7件)

オナニーでイケれば貴女自身には問題がない。


男子高校生なら早くて当たり前。
僕も高校生の時は3分位だったし、童貞喪失時なんて30秒くらいだった。

男のセックスがうまくなるのはおじさんになってからだよ。
セックスは本来女性主導であるべきで、お互い同時にオーガズムを得るように努力するもの。
でも、男が若いうちは我慢しろとは言わない。
なるべく同時にイケるようにお互いが協力し合うのが楽しい。

貴女のほうがセックスでオーガズムを得るには、まだお互いが経験不足で未熟すぎる。

僕は10代~40代までの色んな女性をたくさん抱いてきた。
経験人数には個人差があって、生涯ひとりだけの人もいれば、貴女と同じ16歳の女子高校生でも2ケタの人もいる。
経験すれば床上手男に当たる可能性も高くなるけど、経験すりゃいいってものでもない。
時間が掛かってもいいから、今のパートナーでお互い努力し合うことのほうが大切。

性欲自体は男性より女性のほうが強い。
男性の性欲というのは女性によって誘発されたものだからだ。
しかし、勃起~挿入までは男性本位なので男が女に対して愛撫をたくさんする必要がある。
男の技術にもよるけど、女が入れて欲しくてたまらなくなるまで入れない事も大事。
挿入後は彼に射精を我慢してもらうしか方法は無い。
イッてしまったら2発目や3発目に期待する。

オーガズムに関しても個人差はあるが、女性のほうが強くて時間が長く、余韻も長い。
これは長く興奮することで、男性の精子を確実に子宮に取り入れる為。

脳内の快楽物質は、一定量を超えると命にも影響する。
この為に男も女もオーガズムがブレーキになっている。
MDMAとかの薬を使えばオーガズムを超えた失神も可能だけれども、絶対にやってはならない。
命に関わることだからだ。(精力剤とかバイアグラはOK)
僕も1回も使ったことはない。

経験の浅い女性の多くはセックスでオーガズムの経験が無いが、
脳がブレーキをかけるほどの快感なので一生知らないでいるよりは知っておいたほうがいいと思う。

女性のオーガズムの変化は生でしないとわからないが、子宮頚部と子宮左右が男の亀頭を圧迫して、子宮からも液が出る。
男性の亀頭を包み込むように変形し、精子を最も効率良く吸収できる形になる。
女性のこのシステムにより、女性が浮気して他の男性でオーガズムを得ると、男が経験豊富な場合は浮気がバレてしまう。
女性器以外の変化は男性に似てて発汗や高揚、痙攣、血管の変化(首)など。
特に手の細かい痙攣は演技では出来ない。
AVなんぞ嘘っぽちなんで参考にならない。

失神する女性というのは、40年以上生きてきて2人しかいない。
ブレーキがうまく効かない女性がなる。
失神すると声を掛けても答えず、ヨダレがたくさん出てることにも気づかずに痙攣する。
2分くらいその状態が続くが、長ければ何らかの手段で覚醒させる必要がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/23 12:30

ANo.6 です。


オーガズムの大切さを書いたけど、妊娠の大切さについて書かなかった。

16-25歳くらいの女性は初産の適齢期なのでとても妊娠しやすい。
なので、避妊は絶対すること。
排卵日とかはコンドーム+殺精子薬で2重にする。

もし、妊娠したら産むことが望ましい。
16歳なら結婚もできるからね。
日本は簡単に堕胎できる法律ではない。
簡単に見ないほうがいい。
結婚の平均が28歳くらいなのに出産の平均が25-26歳なのはそこに理由がある。
ましてや妊娠の平均は恐ろしく若い。

堕胎しても初産の適齢期は子宮再生能力が高く、すぐ元に戻る。
しかし体が元に戻っても人間の心は戻らない。
一生赤ちゃんの遺体の入ったケースを持ち続けなければならない。
一生水子の霊に悩まされる事になる。
霊は物理的、視覚的に存在するかは分からないけど、その人の心の表れとも言われている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみて堕胎の重さにきづきました。ありがとうございました

お礼日時:2011/03/23 12:31

■あなたが高校生と言うことは別にして・・・(この質問は削除される可能性がありますね)でも、


一応、お答えしておきますね。SEXの経験が浅ければ早漏もありえますね・・・私がそうでした
から^^; 誰でもSEXの経験が増してくれば、快感も減ってしまう傾向にあります。簡単に言うと
”慣れ”からくるのでしょうが、逆に言えば”早漏”も少なくなってくるってことです。その反面
より快感を求めるようになってしまい、”道具”を使ったり”環境”を変えたりして試行錯誤する
ようにもなるのです。

■彼のSEXが気持ちよくないのも、彼の”経験不足”からくるものだと思いますので、あなたが
気持ちよくなるように自らが導いてあげるようにすれば、女性ってここが気持ちいいんだとか
こうすれば感じるんだってことが彼に伝わると思います。SEXは二人でできる最高のコミュニ
ケーションなのですから、有意義に楽しんで下さいね(もちろん、大人になってからですよ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました

お礼日時:2011/03/23 12:32

不順異性行為は楽しいですか?気持ちよくないなら止めましょう、コンド-ム付けても妊娠はありえます、泣きを見るのはオンナです、オナニー知ってますよね?それで我慢しときなさい、其のほうがいけると思いますよ、もう少し大人になってからにしなさい、貴女等がやってるのはSEXなんて呼べる


代物では御座いません、幼稚すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の表記が至らないところが、あったかもしれません。
異性不順交遊などしていません。

お礼日時:2011/03/23 12:34

16歳でソコも敏感なので、普通でしょう。

おそらく我慢出来ず
一生懸命一定リズムで動いてるだけでしょうし、早いと思います。

経験を積めば多少遅くなります。いいのか悪いのか、感度も低下していきます。
5~6回では全然変わらないでしょう。

女性は生涯イカない人もいるみたいです。周囲の40代の女性等に聞いても
イッたことが無いって人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/23 12:35

こんばんは。



まだまだ経験がお互いにあまりないようなので仕方ないかな。
彼も若いので早いのは仕方ないかなと思います。貴方が徐々に気持ち良くなって来る頃に彼がいってしまうのかな?
私の旦那は早くいきそうになると、おしりの穴を閉めて我慢したり頭の中で他のこと考えたりしてます。
彼は一度発射してしまうともう元気になりませんか?発射したあともできたり時間がたてばまたできるなら、2回目とかチャレンジしてもだめですか?
二人ともこれからなので
彼もだんだんと我慢できるようになってくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/23 12:36

回数をこなせば徐々によくなってくるとは思います。


彼氏の3分はやや早いですが、早漏と呼ぶほどではないですし、回数を重ねると、もう少し時間も長くなるでしょう。

あなたがいけない事については、何十回してもいけない女性もいますし、いくまでにかなり時間を要する女性もいます。
SEXにも相性がありますし、感じ方にも個人差がありますから、あまり気にしないで気長に頑張りましょう。

ただし、一番大事な事は相手を思いやる気持ちなので、これだけは忘れないようにしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/23 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています