プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマブラdxのキャラデータを消してしまいました。
復元することは出来ますか?
できないのでしたら、隠しキャラの出現方法がのってるサイトを
教えてください。

A 回答 (3件)

復元はできません。



出し方はこちらのサイトをご覧ください http://yosimasa.fc2web.com/kakusikyara.htm
ついでに               http://www.ceres.dti.ne.jp/matsu-s/ur/c/0005.html

ゲームウォッチを出すときに上記サイトの(1)の方法を取ると思いますが、そのために「シンプル・アドベンチャー・ターゲットを壊せ!のいずれも完全クリアしないでおく」ことと「成功の24キャラ目(ゲームウォッチを除いた最後のキャラ)は自分の一番の使い手にする」ことをお勧めします。
前者のはゲームウォッチを倒す機会を増やすため、後者のはゲームウォッチを倒しやすくするためです(念のため保険ということで)。

ちなみにミューツーの「20時間以上」というのは「プレイしている人の数」×「対戦ゲームのプレイ時間」だったと記憶しています。
例えばコントローラーを2つさして神殿などのステージで放置した場合は2×(プレイ時間)なので10時間かかかりますが、4つさした場合は4×(プレイ時間)なので5時間で条件を満たします。
僕は地道に700回プレイして出したのでこの情報は間違ってるかもしれないので気をつけてください。
    • good
    • 0

復元はできませんが


余談までにネットでよく探せばデータ転がってると思います。
サイトもご自分で探されたほうがよいかと
    • good
    • 1

おはようございます、素人です。



復元は出来ません。
隠しキャラは情報ありそうなので、「自分で」調べて見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!