アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タックルべリー(ベリーネット)のランクについて、ベリーネットで買い物された事ある方教えて下さい。
ロッドを検索しているのですが、ランクの基準がよく分かりません。ランクの基準というのも見てみましたが、商品の説明コメントを見てみると矛盾してたり、、、、クレーム避ける為に少し悪く評価してたりするもんなんですかね?

同じロッドでもランクAのロッドが13000円 ランクB+のロッドが15000円で出てたりします。
私が探していたものは評価B+で「【状態】全体的に細かいキズあり。グリップ・グリップエンドに使用感あり。」でした。

ベリーネットでのランクB+とはどんな物でしょうか?ご利用された事がある方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

詳しくは知りませんが・・・。

というよりも、仲の良い店員さんもいますが聞かない方が良いと思うのであまり聞いていません。

なので、感じたことです。

担当者によってランク付けが違ったり、値段がおかしいことはあります。

基本的にAランクはほとんど新品になります。

Bでも+なら数回使ったの?と思える程キレイな物ばかりです。
ヤフオクなら数回使用で美品と言えるレベルだと思います。

ネットなら物がみれないので心配でしょうがB+ランクなら売価の60~70%位でしょうからちょっと買ってみたいときには良いと思います。

全体的に細かいキズ、グリップ使用感ありならBランクでもやや状態は悪いと思います。

同じように、売る場合でも同じ店舗でも担当者によってはランクが違ったりするので注意が必要です。
    • 0