この人頭いいなと思ったエピソード

ブラコンのお姉さんがでてきたり、年上のお姉さんと恋する漫画ありませんか??

あったら是非教えてください!!

A 回答 (6件)

>ブラコンのお姉さんがでてきたり


ぢたま(某)「kiss×sis」アニメ化作品
五十嵐藍「鬼灯さん家のアネキ」4コマ漫画
紅夕暮「夕日ロマンス」
青稀シン「あねちゅう」

>年上のお姉さんと恋する
高尾滋「ディアマイン」
森生まさみ「きゃらめるBOY」
山田南平「オトナになる方法」
加藤和子「秘密の海藤家」

ちょっとファンタジー色が強いけど
日渡早紀「僕の地球を守って」
森薫「乙嫁語り」
    • good
    • 0

"夜まで待てない"なんて、いかがでしょうか。

    • good
    • 0

後藤羽矢子さんの、どきどき姉弟ライフ。


あだち充さんの、みゆき。

年齢関係で、お好きな方を。どっちも古典の域(^ ^)。
    • good
    • 0

【あきそら】の本命ヒロインは


主人公のお姉さんだったハズ
「お姉さんが出てくる漫画」の回答画像3
    • good
    • 0

めぞん一刻

    • good
    • 0

北崎拓「このSを、見よ」


http://spi-net.jp/rensai_sakuhin/s/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報