プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オスカー一押しの武井さんですけど、
僕は福田沙紀先輩のようにぱっとしないままフェードアウトしてしまうと思うんですけど、
どう思いますか。
根拠としてはもうすでに相当のお金を使っているのに、
その割にはブレイクしないからです。
たぶん今後も同じだと思います。
皆さんの回答をお願いします。

A 回答 (3件)

福田さんはハッキリ言えば美人顔ではないですから。

武井さんは美人顔ですよ。
しかも知的です。高校生?おそらく有名大学でも行くのでしょう。
芸能界は大人受けしないとダメ。知性はそのための武器。また世代を超えた顔で無いとだめ。武井さんはプロ受けします。放って置かないでしょうね。

つまり子供受けばかりでは這いあがってはいけないのが、俳優です。歌手ならいいですが。中高生に受けるか受けないかは関係ないのです。
    • good
    • 0

そうなんですか


どれだけのお金をつかっているか知りませんが、
十分ブレイクしていると思いますが。

むしろいい意味で今後が怖いくらいです。
    • good
    • 0

わたしが思うにはいろんな役が出来そうだし、今はまだ幼さが残っていますが、今後どんどん綺麗になって行くと思います。


今は大根役者ですが、演技を磨けばまだまだ伸びると思います。
将来はハリウッドデビュー有望株。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!