プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月29日に大阪・長居スタジアムで行われる日本代表×Jリーグ選抜を観戦しようと思っています。

私は群馬に住んでいる高校生なのですが、一人で大阪まで(電車等を使って)行こうと考えています。

今まで関東圏以外の場所に一人で行ったことがなく、どのように行けばよいかイマイチわかりません。

日帰りがいいのですが試合は遅い時間に始まりますし、高校生の私が日帰りで行くことはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

計画停電の影響がなければ、頑張れば大丈夫だと思います!


関西はダイヤ乱れてないのでそこは平気だとは思います!

ちなみに私も明日一人で東京から応援しにいきます (^∀^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!