アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fire fox4になり、今まで、「FEBE」という便利な機能があるアドオン入れてましたが、
4になり使えなくなりました・・・

そこで、FEBEのような、ユーザー名、パスワード、クッキー、お気に入りなど各種設定が
保存できる、アドオンはないでしょうか?

かなり対応してなくて・・・よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アドオンでないものでは、MozBackupのようなものがありますが、Mozbackupは、個別ファイルに保存する方式ではないので、少々怖いです。


http://www.shiteki.info/pcbackup/soft/firefox/34 …

FEBEがそのうちに対応してくれるとして、まだサポートのある3.6にダウンするとか、設定データなどをすべて保存しているプロファイルフォルダ自体をそのままバックアップしていたらいかがですか。
バックアップしたフォルダ内のものをすべて新しいプロファイルフォルダに貼り付けてやれば復元します。
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/55663924 …

個別では、サイトのIDやパスはPassword Exporterで、
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/pass …

ブックマークは、「すべてのブックマークを表示」からの「履歴とブックマークの管理」でインポート/エクスポート可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いずれ対応してくれること願います。

とても便利なので・・・

お礼日時:2011/03/27 09:39

Firefox 4 対応の「FEBE」beta版ですがありますよ。



Firefox 4 beta時から「FEBE」beta版使用しています。

特に不具合ありませんので、
復元の経験はありませんので「FEBE」beta版がちゃんと復元まで、
こなす事が出来るか判りませんが・・

バックアップは正常に出来ていますよ。


FEBE 7.0 Homepage / FEBE7.0beta2.xpi(Firefox 4 対応)
http://softwarebychuck.com/febe/febe70.html

但し・・
日本語には、まだ対応していません・・・

それでも「良いですよ」と言う場合は、お使いになれば良いと思います。
当然「beta版」の意味を良く理解してからどうぞと言う事です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ベータあったんですね。
でも初心者の私には・・・

正式に出るまで待ちます・・・

3.6にダウングレードしておきます。

お礼日時:2011/03/27 09:40

こんにちは!



Firefox3シリーズのFEBEでバックUPしたデータが残っているのならFEBE7.0betaで復元出来ます。
※Cookieだけは何故か復元出来ませんが他は復元出来ます。

入手方法は下記URLの「FEBE7.0beta2.xpi」クリックでインストール出来ます。
http://softwarebychuck.com/febe/febe70.html

操作方法に変更は無いので今まで通りの操作と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ベータあったんですね。

問題ないと思いますが・・・初心者の私には・・・

正式に出るまで3.6にしておきます。

お礼日時:2011/03/27 09:42

>初心者の私には・・・


心配しなくても大丈夫ですよ~ (^^♪



今後の参考にして下さい↓
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/19201945 …



Fire fox4は以前(3)よりも良くなってますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!