性格悪い人が優勝

カナダのキッチナーの近くの大学に行きます。

キッチナーはトロントに近く日本の食品などは手に入りやすいと思うのですが、どうなのでしょうか?? 何人かの方のブログを見てると日本食が手に入らない(日本食はあるが)と書いています。

実際キッチナーに住んでる方・住んでた方アジア食について教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

Kitchenerには行ったことがありませんが、回答がつかないようですからいくつか。

1.Japanese grocery store in Kitchenerで検索すれば状況がある程度わかります。いい情報がなければ、単語を変えてください。それによれば1軒あるようですが、韓国食材店兼用ですから、品揃えは豊富ではないでしょう。カナダに来るならば、日本語ではなく何でも英語で検索するように習慣づけてください。2.Torontoまでは車で1時間です。バスや列車利用ならば更に時間が必要です。時間がある時に、まとめ買いでもする以外にないかもしれません。
    • 0