この人頭いいなと思ったエピソード

バイト先で、さいきん気になる子ができました。
その女の子は24歳までとしかわからないのですが・・・

昨年からバイトで来てるのは知ってて
(かわいい子が入ってきたと噂で知りました。)
特に何も意識してなかったのですが、
最近になって、気になりだしました。

自意識過剰なのは分かってるのですが、
朝の出勤の時、いつも僕より5分早く建屋にはいってるのに
最近は車から出る時間が一緒。
もちろん建屋に入るまで歩くのですが
建屋に入るまで他の人はいるのに
僕だけ挨拶してくれます。
あとは、朝礼の集まっている時に1,2回 目が合います。



で・・・どうしたいん?!
って、聞かれると
連絡交換ができたらいいなぁとは思うのですが、
何せ部署が違うので、きっかけってのがわかりません。

なにかアドバイスお願いします。
それと女目線から見て、脈があるかどうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そのアルバイトは飲み会はないですか??



そういうのがあれば聞きやすいですよね☆

私的な意見ですが、それは脈アリかも♪
気になる人を目で追っちゃうとか、同時に目が合うとか、mika_160さんだけに挨拶するとか。。

脈ないわけないじゃないですか☆
挨拶のときにでも、少しずつしゃべるようにして、近づいてみてはどうですか?
    • good
    • 0

車に乗っているときに、こっそり、メルアドを書いた紙を渡せばOK。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!