プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXキャンペーンの利用を検討中ですが
その他に稼げるお勧めの方法はありませんか?
元手は50万円でできるだけローリスクなものをお願いします。

A 回答 (3件)

ローリスクでは稼げません。

元手が50万円なら、10万円くらいなら捨ててもかまいませんよね。どこか旅行すれば使ってしまうお金です。

例えば、アイフルを10万円程度買ったらどうでしょうか。たしか、1株約100円で50株単位で買えるから、10万円で20単位買えます。

20単位あれば、細かく買いましたり売ったりできます。

アイフルは一端潰れかけていますから、今後どうなるかわかりませんが、同業のプロミスやアコムが数百円から1000円程度ですから、同程度に値上がりする可能性はあります。

旅行1回分やめて、10万円捨てるか(旅行したと思う)、100万円になるかですから挑戦する価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおおおお
値上がりしてますね!買っておけばよかったw
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/03 22:53

50万でローリスクじゃ増えないよ




小さな資金を大きくした人は相当リスクを取ってる
    • good
    • 1

35歳、高卒、無資格。

     約10年間「派遣のバイト(転職7回)」後、[派遣切り]される。     その後「就活」するものの、全撃沈ッ。     残りの人生をサバイバルする為に、当時;余裕資金300000円で「株式投資;日経225先物ミニ」を始める。     現在「デイ、トレーダー」。     「経済自由人」として、有意義な毎日を送る日々。     ・・・・・500000円で、なるべくローリスク?     500000円を5000000円に増やしたくないのかなァ?     ローリスクじゃ、精々600000円が限度でショ?     少なくとも・・・・・当時の私の立場なんかよりは優位なんだから、もっとガンガン攻めればいいんじゃないの?     現在の私みたいに、???倍にするのも楽しいヨ。     まァ、お互い頑張りましょう。          
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!