プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から4日間休みなのでどこかに行きたいなと思っているのですが、どこかいい場所知りませんか?雪もなくなりちょっと車で遠くまでいこうかなと思っています。

A 回答 (4件)

熊牧場はだめですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前行ったことがあるんですよ。ものすごい雨が降ってあまりいい思い出がないんです。でも、必死に餌あげたのは楽しかった。お答えありがとうございました。

お礼日時:2001/04/23 03:03

いい場所たくさん知ってるよ(^^


でもどこから出発して、何が目当てで、家族連れかカップルなのかを
書いてくれないと、回答できないんだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとくわしくかけばよかったと反省。今度のために友達同士でいくアウトドアが楽しめる場所ありますか。そうですね、道央あたりでお願いします。

お礼日時:2001/04/23 02:56

3泊4日なら北海道一周できるのでは?


海岸線一周をね。あ!でも知床横断道路はまだ除雪中かも・・・。
道の駅スタンプラリーもいいかも。
これならどこが始発でも大丈夫だとおもったけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが出発かも伝えず、かなりアバウトな質問でしたが、ナイスなお答えありがとうございます。早速スタンプ押してきました。海岸線一周はもう少しあったかくなったらしようかなと思います。

お礼日時:2001/04/23 02:50

>今度のために友達同士でいくアウトドアが楽しめる場所ありますか。


>そうですね、道央あたりでお願いします。

それだったら、ニセコのラフティングがいいんじゃないかな?
ゴムボートを使った激流下りです。一度やるとハマります。
冬のニセコもいいけど、夏のニセコも最高ですよ!
近くには温泉もたくさんあるし、言う事無し。
下のHPも参考にしてみてください。

http://www.tabi-hokkaido.co.jp/niseko/kanko.htm

参考URL:http://www.tabi-hokkaido.co.jp/niseko/kanko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニセコいいですね。温泉大好き!ラフティングも楽しそう。夏絶対行ってきます。

お礼日時:2001/04/30 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!